・商品やサービスの魅力が伝わっていない
・商品やサービスは認知してもらているが、興味・関心をもってもらえていない
・スペックで比較されるのではなく、サービスが提供する体験で選ばれるようにしていきたい
というお悩みはありませんか?
当社では以下のお取り組みにより、貴社のお悩みの解決に貢献させていただきます。
Tolancaでタイアップ記事を配信し、読者さんに愛着をもってもらう
アンケートを実施し、商品やサービスのどういったところに強みを感じるかについてのインサイトを収集できる
Tolanca系列のサービスのSNSで、タイアップ記事内容を紹介し、商品やサービスの存在を知ってもらう
まずは下記の資料請求ダウンロードフォームよりお気軽にお問合せください。
フォームに回答すると、こんな媒体資料をGETできます。
Tolancaとはどんなメディア?
Tolancaとは、写真を撮る、残す楽しさ、おもしろさをもっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジンです。商品やサービスに対するロイヤリティが高く写真に関心があり、育児に取り組む30代女性を中心に読まれているメディアです。
Tolancaの特徴
フォトブックサービスを20年間続けてきている会社が運営するメディア。
大切な人との思い出づくりに意欲的で、気に入った商品に対しての情熱が強い顧客を60万人以上抱える「Photoback」から年間3万人が訪問しています。
Photobackファンの特徴
━ 気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━ サービスに対する愛着が強い
━ サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。

私たちのミッション
Tolancaは「写真のたのしさをもっと身近に。」というコンセプトのもと、読者の日常のフォトライフを豊かにするという想いで運営してきました。
フォトライフに関する内容を取り上げる中で、読者の記憶に残る思い出作りのサポートとなるサービスやプロダクトは世の中にたくさんあることを考えさせられました。
「写真を撮ること、 残すこと、 記憶すること」を手助けする立ち位置から読者にみなさまのプロダクトやサービスを知ってもらい愛着をもってもらう。そうすることで、読者さまの生活がより、豊かな未来を向かえることができるではないか。そんな思いのもと、広告掲載の取り組みが立ち上がりました。
企業さまとの取り組みを通じて、さらに読者の生活が豊かになるよう、価値を発見してもらえるコンテンツを一生懸命、お届けさせていただきます。
プランについて
「タイアップ記事広告」から「写真素材の提供」や「SNSブースト」まで豊富なプランを用意しております。場合に応じて、お客さまにヒアリングさせていただき最適なプランを企画させていただきます。

+SNS投稿

アンケート調査

活用したインサイト調査